愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ライン・オブ・デューティ(season4-6)

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍎

今日は

ライン・オブ・

デューティ

season4-6

をUP

致します♪♪

Netflix

 

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

凶悪犯罪課の

リーダーに

取り調べを

受けるニック。

ヘイスティングスの 

10倍は怖かったはず)

 

 

一方

ティーブ達は

AC-12の威信を

かけて

ティモシーの遺品

(証拠品)

を見つけようと

意気込んで

います。

 

ヒルトンは

ハントリーに

辞職を進めます。

ハントリーは

仕事に全てを

かけていたと

言います。

 

 

AC-12が勝手に

捜査していると

ヒルトン

警視正

やってきます💦

 

 

なんとニックの

弁護士は

ファーマーの

過去事件でも 

弁護をしていた

事が発覚しました‼️

(ロズに忠実な

ジョディ。

ブリジャートン

家にも出て

いるね〜💕)

 

 

ティモシーの

パソコンなどが

見つかってしまい

とうとう

逮捕されるロズ。

(ロズは話すなら

AC-12で!と

言いました)

 

 

 

夫の友人の

弁護士に

自分の弁護も

お願いする

ハントリー。

(この時のロズの表情

抜群に素敵でした)

 

ハントリーは

覚悟を決めて

真実を

話します。

もう夫の

せいには

しませんでした。

 

 

 

そして

言いました。

私はまだ

刑事ですか?

 

なんと逮捕

された身で

逮捕します!!

(お隣の弁護士さん!

 犯罪組織の一員でした)

ヒルトンも

犯罪組織の

一員だと判明‼️

一同驚愕😱

(是非このシーン

見て頂きたい💫)

 

 

ジェイミーは

ヒルトンに

連絡して

ヒルトンは

逃げます。 

(ジェイミーも

汚職警察

だったのね…)

 

 

さらに行く手を   

阻まれたため

ジェイミーは

銃を構えます。

ティーブの

説得で  

最小限の被害で 

済みました💦💦

 

 

逃げたヒルトンは  

亡くなりました。

自殺か?他殺か?

 

マイケルは

優しい

おばあちゃんと

暮らす事に

なりました🌿

 

 

ロズとニック。

ニックの

妻への愛は

とても深い👏👏

 

面会を重ねながら

戻る日を待つ事に

したのです🌹

(嘘がなくなって

 良かったと

 思いますよ💕)

 



………………………○………………………○………………………○

(少し感想)

 やはりやはり面白い

このドラマ‼️

弁護士まで汚職でしたか…

 

実は嫌な予感が

あるのです。

もしかしたら

ティーブの元彼女

も何かあるのかなぁと🤔

(今後)

 

ところでこのドラマ

season5までは

ネットフリックスで

見れますが

season6は

U-NEXTでしか

見れません💦

 

月間料金がお高いので

私はまだseason6は

見ていません。

是非そのうち見たいです。

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

spraito.hateblo.jp

 

 

 ブログ訪問ありがとうございます🙇‍♀️

 応援していただけると心強いです🌿

 

 

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702