愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ダウントン・アビー(シーズン5ー4)不協和音

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

ダウントン・アビー

シーズン5-4

不協和音

UP致します♪♪

 

前回↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

 

 

バローはとても顔色が

悪いですが、どうやら

内密に性転換をしようと

試みているのでした!

 

 

バイオレットはイザベルと

ロシア難民の避難所を訪ねました。

クラーギン侯爵に会うためです。

 

かつての栄光の見る影もない

様子に心を痛めます。

 

マートン伯爵はイザベルに

ついにプロポーズしました。

 

彼は自分の気持ちを

率直に生き生きとイザベルに

伝えたので、イザベルは

感動してしまったようです。

 

イーディスは、グレッグソンの  

生死がはっきりする時が

近い時を知りました。

 

ロバートに話すと、辛い事とは

言え、イーディスが前に進むには

はっきりした方がいいと

彼女を慰めるのでした。

 

シュリンピーはとうとう

スーザンと離婚する事に

したそうです。

 

シュリンピーはダウントンを

尋ねて、娘のローズに

報告するのでした。

 

トニーからプロポーズ

されていたメアリーですが、

ロンドンで断るのでした。

 

アンナはメアリーの

ロンドン行きに同行しました。

その際に、メアリーから  

ピカデリーでトニー宛の

手紙を投函する用事を

頼まれたのでした。

 

メアリーはロンドンで

ファッションショーを

見ていた時にトニーの元婚約者、

メイベリンと会うのでした。

 

またもや、ダウントンに

呼ばれたサラでしたが、

相変わらず失礼な事を

言うので、ロバートから

出て行くように言われました。

 

警察がまたまたダウントンに

やってきました。

グリーンが死んだ

ピカデリーという場所

アンナがいたのを

目撃されたというのです‼️

(警察が張っていたそうです)

 

ある不動産屋からダウントンの

売却の話がきていました。

(敷地に一戸建の家をたくさん立てて売りたいそうです)

 

ロバートはダウントントンを

切り売りをして、美しい景観を

損ないたくないと断るのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702