愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ダウントン・アビー(シーズン5 )5話 夜の訪問者

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

ダウントン・ アビー

シーズン5ー5

夜の訪問者

UP致します♪♪

 

前回↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

イーディスはロザムンドに

マリーゴールドの預け先を

白状されてしまいました

 

すでに警戒されている

ティムの家に、ふたりで

押しかけて、ティムの妻に

余計に不快感を

与えてしまいます。

 

 

パットモアには

叔母がいたのですが

亡くなってしまい、

多額の遺産がパットモアに

入る事になりました。

 

ロシア難民の世話をしているローズ。

 

雨の日に、たくさんの差し入れを

もですに戸惑っていると、親切な

若者から声をかけられるのでした。

 

小作人のティムはイーディスに

ロザムンドと来た事で

妻が憤っている事を伝えました。

 

もう会いに来ない方がいいと

イーディスは言われて

しまうのでした。

 

メアリーはロンドンで

チャールズと食事の約束を

していました。

 

するとそこにトニーの

元婚約者メーベル

たのでした。

チャールズは彼女に

トニーとヨリを戻すべきだ

というのでした。

 

ロシア難民の住むところまで

若者に大量の荷物を

運んでもらったローズ。

 

若者はアティカスという名前で

ユダヤ人の血も引いているとか。

 

父親は銀行家だそうです。

 

マリーゴールドのことが

ロザムンドから

バイオレットにも伝わりました。

 

どうやらロザムンドと

バイオレットは

マリーゴールドをフランスに

やったらどうかと話ている

事を知り、イーディスは驚く

ばかりなのでした。

 

ブリッカーはロバートが

留守なのを知っていて、

夜遅くコーラの元へ

やってくるのでした!

 

コーラが怯えていると

予定より早くロバートが

帰宅するのでした。

 

ロバートは寝室にブリッカーが

いるので驚きました。

 

状況を察してロバートは怒り

ブリッカーを思いっきり

殴るのでした。

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると嬉しいです♪♪


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702