愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

感想(ライン・オブ・デューティseason2)

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますに🍋

 

ライン・オブ・デューティ

season2感想です☆★

 

今回はキーリー・ホーズ

がメインゲストでした。

 

最初のデントンと 

エーカーズのシーン🎬

忘れられません👍

 

初めて会った設定なのに

2人の間に不穏な雰囲気が……

 

本当に初対面

なんだろうか?

ずっと思っていました

 

そして出てきた

トミー・ハンター‼️

彼はある意味このドラマの

影の主役ですね🌀🌀

 

私が一番好きなシーンは

ラストのほうの

デントンとトミーの 

シーンです💕

 

あのシーンは

感動ものでした💫💫

 

あゝ デントンは

トミーもエイカーズも

知っていたんだ!と

ため息が出てきました😳

 

ただ、ドットが悪だとは

season3のラストまで

知らなかっので

デントンは

苦しかったわけです😣

 

 

デントンは癖のある

女性でしたけど、

全体的には気の毒でした

ひたすら気の毒でした😰

 

 

トミーは自業自得ですが

デントンは巻き込まれた

だけですよね

 

 

season3の感想まで

書きそうなので

この辺でやめます(笑)

 

 

 

もう一つ!

 

1話で亡くなって

しまった、ジョージア

もっともっと

見たかったです♪♪

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702