愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法season4ー3大義のために

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

さて今日は

殺人を無罪

にする方法

season4ー3

大義のために

をUP致します。

 

 

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

ローレルは

カプランに

入社したミカエラ

自分の父親を

刑務所に

入れたいから

手伝って欲しいと

言います。

(ウエスを殺したのは

父だと思っています)

 

カエラ

絶対に嫌だと

断るのでした。

 

 

アナリーズは

国選弁護人の仕事

を請け負う事に

なりました。

 

獄中からの

申請による

再審です。

12年前

被告人のベンは

婚約者のキムを

10階から

突き落とした

として逮捕され

刑務所行きに

なりました。

 

 

動機はキムが

別れ話を始めて

ベンが腹を立てた

からという

ものでした。

 

 

婚約者には

娘がいました。

キムは産後鬱で

どうやらその子

マディソンは

ベンの子供じゃない

と口走る事も

あったそうです。

 

ベンの方の

言い分としては

鬱のためキムは

自分で飛び降りたと

いう事でした。

 

被告人は

元ギャングで

体中タトゥーを

入れていて

偏見を

持たれがちです。

 

 

ローレルが

ボニーのところに

やって来ました。

妊娠中だし

成績は悪いし

誰も雇って

くれないから

助けてほしいと

言うのでした。

 

 

 

一方、コナーは

ロースクール

辞めたと言い出し

皆はとても

気を遣って

慰めます。

 

 

アナリーズは

検察側がキムの

産後うつ隠して

ベンの外見の

印象だけで有罪に

持っていった

のではないかと

言いました。

 

 

すると検察側は

ネイトを

証人として

出廷させました。

12年前の留守電

が復元されたと

いうのです。

音が法廷に

流れました。

アナリーズからは

今になってなぜ?

いう質問が

ネイトに浴びせ

られました。

 

 

カプランで恒例の
ヘル・ボウルが

始まりました。

(クイズです)

 

 

前回、自由になった

ジャスミンの遺体が

発見されて

アナリーズに

確認の依頼が

来たのでした。

 

ジャスミン

大量の麻薬

のせいで

亡くなった

ようです。

 

 

エスの事件の日に

ローレルの父親の

飛行機が

フィラデルフィア

来たことが

わかったそうです。

ローレルは

カエラに多分

ドミニクよと

言います。

そしてミカエラ

ヘル・ボウルで

優勝して!と

いうのでした。

 

 

アナリーズは

届いたDVDを

流しました。

(フランクに調べさせて

ヴァージニアの使いが

届けた事が判明)

 

明らかにキムは

自殺したのでした。

ヴァージニアが

12年前には 

発見できない

事情があった

のです。

その頃は裁判の

準備時間が

45分しかなくて

45時間の録画を

見ることは不可能

だったのです。

 

ベンは無罪解放に

なりました。

 

ヴァージニア 

としては

ベンがとにかく

解放されて

ほしかったの

だと思います。

 

アナリーズは

ヴァージニアが

悪いような印象に

なるような仕方で

事件を明らかに

しました。

当然ヴァージニアは

弁護士会から

除名されたと

怒っています。

 

 

 

見事にミカエラ

優勝しました。

そしてミカエラ

ローレル父の

顧問弁護士につく

事にしました。

(本気でローレルに協力する

 気になったんだね)

 

ストリップ劇場で

コナーが

あそんでいると

父親がやって

きました‼️


 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702