愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

感想(殺人は無罪にする方法season3)

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍎

 

殺人を無罪に

する方法

season3の

感想です

 

とうとう

エス君が

亡くなって

しまいました🌀🌀

 

1番のお目当て

だったので

とても残念

でした💦💦

 

とはいえ

エス君の出生が

あまりに不幸で…

先が暗い😓と

ずっと思っては

いたのです

 

この子は誰かと

付き合うにしても

結婚するにしても

難しいのではと

予想していました

 

よりによって

レベッカ

付き合ったり

するし…

 

レベッカより

ローレルと

付き合う方が

妥当に

見えましたけど

ローレルの

背後の家族が

不味い👪❌❌

 

それにしても

season3で

エス君が

なくなったのに

制作陣は

season6まで

よく話を

引っ張ったな〜と

思います🫢💦💦

 

 

アナリーズの

家まで燃えて

しまって

この先いよいよ

暗くなって

しまった

このドラマ!

 

 

とはいえ

優しいウエス君を

殺害した悪人は

見届けなければ!

と思いました☺️💫💫

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702