愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ウルフ・ホール(2)

 

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

ウルフ・ホール

第2話を

UP致します♪♪

 

 

あちこち逃げていた枢機卿

ウルジーがとうとう亡くなった

という知らせが入りました。

衰弱死のような亡くなり方

だったようです。

クロムウェルはとても

ショックを受けました。

 

とはいえ、動揺しすぎる態度は

見せずに、息子や側近たちと

前向きになるのでした。

 

ある時、ヘンリー8世

不吉な夢を見たとして

クロムウェルが呼ばれました。

クロムウェルはヘンリーが

安心するような夢の解釈を述べて

彼に大いに気に入られるのでした。

 

王に信頼されたクロムウェルは、

トマス・モアと共に枢密院の

顧問官になるのでした。

 

アンの元カレ、パーシーが

噂話を振り撒き、ヘンリーたちを

苛立たせてしまいました。早速

クロムウェルはかれに会いに行き

宮の根も出ないくらい脅しつけて

くるのでした。

 

とうとうヘンリー8世は

ローマ法王キリスト教会を

敵に回してアン・ブーリン

大々的に結婚式を挙げて

しまうのでした!

 

 

 

 

(続く)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

spraito.hateblo.jp

 

spraito.hateblo.jp

 

 

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆


海外ドラマランキング

https://blog.with2.net/link/?id=2081702