愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ラスト・タイクーン7話 組合

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

ラスト・タイクーン

組合(7話)

をUPします♪♪

 

(前回)↓

spraito.hateblo.jp

 

 

モンローは、亡くなった

愛妻のミナについて

キャサリンに打ち明け話を

するのでした。

ふたりは婚約しました。

(ミナはモンローが心臓病を

患っていることにショックを

受けて、火災に至ったようです)

 

モンローは映画初主演の

キャサリンを売り込む

作戦を開始するのでした。

(我々に潜む敵)

 

一方、パットはメイヤーから

借りていたお金を返済する

のでした。ところが無理をして

支払ったせいで、従業員の給料

を減らさざるを得なくなります。

パットはモンローに

なんとかして従業員たちの

怒りを鎮めてほしいと

頼むのでした。

 

セリアはモンローの事は
諦めるしかないと思った

ようです。

新しい恋愛を探す中で

マックスが気になり

彼と関係を持つのでした。

 

キャサリンは、ルパートの

もとへ行き

「モンローと婚約したから、

もう辞めたい」と話しました。

 

ところが彼は彼女がモンローと

婚約したとしても、自分に

マネージメント代を支払う

ようにとキャサリンに言い、

今後も彼女につきまとう

ような口ぶりなのです💦💦

 

 

モンローは、オーブリーたちに
パットの財政難について話し

理解を求めますが、従業員たち

には受け入れられるはずも

ないのでした。

(パットは従業員の給料を3割

カットするというのです)

 

よりによってお偉いさんたちが

訪ねてきた日に、従業員たちは

ストライキ起こしました。

いよいよ追い詰められて

いくパット💦💦

 

 

 

 

(続く)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702