愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ラスト・タイクーン9話(最終回)オスカーの行方

 

 

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

ラスト・タイクーン

最終回(9話)

オスカーの行方

をUP致します♪♪

 

 

(前回)↓

spraito.hateblo.jp

 

 

ゼップはマックスに

お金を渡して、昨夜のことは

黙っているようにと

告げたのでした。

(ゼップはマックスにお金を差していた人も

殺害したようです)

 

モンローとキャサリン

自分たちの婚約パーティー

に向かいます。

モンローは「何事もなかった

ように振る舞うんだ」と

キャサリンに話すのでした。

 

モンローたちの悲劇を知らない

スタジオの仲間たちは

大喜びで、ふたりの婚約を

祝うのでした。

 

驚いたことに、すでにパットは

ルパートのことを知っていました

(ゼップの告げ口でしょう)

 

パットは、「我々に潜む敵」の

制作は中止するとモンローに

告げるのでした。

 

モンローとキャサリン

お別れの時が来てしまいました。

モンローは、しばらくすれば

キャサリンは落ち着いて

仕事をこなせるようになると

話して家を去るのでした。

(婚約解消するようですが、彼女に

悪い影響が極力ないようにするようです)

 

オーブリーはハンナに 

突然プロポーズするのでした。

ところが、彼女は既婚者

だったと判明してしまいます。

 

キャサリンは、

「我々に潜む敵」の撮影が

なくなり、パットから

コメディー映画に出演する

よう指示されます

 

「我々に潜む敵」の中止を

めぐって、父親と揉めるセリア。

ますますマックスと親密に

なっていくのでした。

 

アカデミー賞が開催され

関係者たちが集まりました。

マーゴは(大通りの天使たち)

主演女優賞を授かるのでした。

 

セリアとモンローは

パットには内緒で「我々…」を

メイヤーに高額で

売ったようです。

 

パットはふたりを怒りますが、

セリアとモンローのおかげで

会社を手放さずに

(社員の減給もせずに)

済んだのでした。

 

そしてそして

「大通りの天使たち」は

アカデミー賞、最優秀作品賞に

選ばれたのでした。

 

少し前に、パットの妻の

ローズは、自分のことしか

考えないパットを家から

追い出していました!

(ローズの親の家のようです)

 

アカデミー賞の会場から

モンローたちはスタジオに

戻りました。

モンローは、亡きミナに

報告をしてセリアと

談笑した後……

 

心臓の発作に襲われて

倒れてしまうのでした。

 

 

 

(終わり)

 

 

 

 

 

 

#感想は次回書かせていただきます。

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆


海外ドラマランキング

https://blog.with2.net/link/?id=2081702