愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ウィッチャーの事件簿(シーズン1)3話 名家の秘密

 

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

ウィッチャーの事件簿

シーズン1ー3を

UPいたします♪♪

 

 

前話↓(1話完結)

 

spraito.hateblo.jp

 

 

 

ウィッチャーは彼が警察を

辞めるときに、内務大臣を

勤めていたエドワードから

相談を受けました。

 

彼の息子チャールズのことに

ついてでした。

 

チャールズと家族は

インドに勤務していたのてすが

最近ロンドンに戻って

暮らしていたそうです。

ところが、何者かが

チャールズの家に侵入

してきたので、家族は

怯えているというのでした。

エドワードとは別に住んでいる)

 

エドワードはウィッチャーに

調査をお願いするのでした。

 

チャールズの話では、

インドで不倫してしまい、

その事が水夫のアジム

いう男にバレてしまいました。

その結果、水夫にお金を

要求されたということなのです。

 

ところでウィッチャーは

今は、シャーロットという

未亡人の家の部屋を借りて

生活しているのでした。

 

シャーロットは、夫を

亡くしていて、今は救貧民を

助ける仕事を行なっています。

(以前は看護婦)

 

ウィッチャーが捜査すると

チャールズの家に侵入したのは、

インド人の水夫シムで、

彼は弟と共にロンドンに

きているのでした。

 

さらに彼は、ロンドンに来る際

船で女性と話をしていたことが

わかりました。

 

捜査すると、それは

ベビーシッターをしている

インド人のジーナット

という女性でした。

 

ウィッチャーが訪ねていくと

彼女はアシムとは

知り合いではなく、たまたま

話していただけだと

告げるのでした。

 

 

その後、アシムの遺体が

発見されてしまいました。

 

そうなると、アシムと共に

ロンドンにきている弟の

ロシャムがチャールズに

復讐する可能性が

出てきました。

 

 

チャールズはウィッチャーに

真実を話すのでした。

彼はインドである女性と

知り合い、彼女は双子を

出産したのでした。

 

チャールズが事業のために

ロンドンに戻ることになり、

彼女に家とお金を渡して

自分は子供を連れて

きたそうです。

 

子供ができない妻の

キャサリンは、我が子の

ように2人を育てて

きたというのです!

(キャサリンはインドで

紛争の時の子供達の無惨な

死に方をたくさん見てしまい、

妊娠できなくなったようです)

 

その後、ロシャムは

チャールズ邸に忍び込みますが

チャールズに気づかれて、

撃たれて大怪我を負います。

 

ウィッチャーは彼を

自分の大家さんの

シャーロットに見てもらう

ことにしました。

 

 

そんな時、ウィッチャーは

チャールズの屋敷でジーナットの

写真を見つけるのでした!

 

そこで、今回の事件の

真相に気づきます。

 

チャールズの子供は

キャサリンではなくて

ジーナットとの子供でした。

 



一方、チャールズの

子供達が誘拐されます‼️

 

その直後にジーナットが

お屋敷にやってきました。

(子供を取り戻そうとして)

 

チャールズは、犯人は

ジーナットだと思い込み

銃を向けるのでした。

 

そこでジーナットは全てを

皆に話すのでした。

チャールズは相談もなしに

ジーナットを穴蔵に閉じ込めて

インドを去ったそうです。

 

そもそもチャールズと

ジーナットは、挙式もあげた

夫婦だったというのです。

 

皆が侮蔑的な視線を彼に

向けたので、チャールズは

とても居た堪れなくなり

その場を去るのでした。

 

双子を連れ去ったのは

チャールズの母親、

ジョージナでした。

 

ジョージナは息子がインドから

帰るときに、子供は置いて

くるようにと、何度も

手紙で説得したそうです。

 

それなのにチャールズは

連れ帰ってきたので

今後のことを考えて、然るべき

施設に送ったというのです。

(今後、キャサリンの子供が

出来る可能性もあるのですから)

 

 

ウィッチャーたちは

ジョージナの使用人を追って

すんでのところで

施設に行く前に双子の息子を

連れ戻すことができました。

 

 

ところで、ロシャムに

ついてですが、ウィッチャーの

話では、船でアシムと揉めていた

という赤毛の男が捕まれば

証言しなくても問題には

ならないそうです。

チャールズがロシャムを

撃ったことも、ジーナットと

ロシャムが許すと言って

くれたので、逮捕には

ならないそうです。

 

双子の息子たちは、

ジーナットと共に、インドで

暮らすことになりました。

 

船に乗り込む子供達を

皆で見送りました。

母親代わりとして双子を

育ててきたキャサリンは、

ふたりとのお別れが

とても辛そうでした。

 

ウィッチャーは少し前に、

自分の過去の悲しい身の上話を

シャーロットに

話してしまいました。

シャーロットはその事で

彼が自分の家には居ずらく

なるのではないかと

懸念していたようです。

 

ところがある日、ウィッチャーは

シャーロットの家の庭仕事を

始めてくれたので、彼女は

とても安心したのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆


海外ドラマランキング

https://blog.with2.net/link/?id=2081702