愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ダウントン・アビー(シーズン6・2)親心

 

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

ダウントン・アビー

シーズン6-2

親心

をUP致します♪♪

 

前回↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

ユーツリー農場で豚の

品評会が行われました。

 

マリーゴールドを連れて行った

イーディスでしたが、

目を離した隙に

マリーゴールド

いなくなってしまいました。

 

ティムの妻が親心を

呼び覚まされて

マリーゴールド

連れ去ったのでした。

 

ティムは妻と話し、

マリーゴールド

イーディスに返すのでした

 

以前からティムは

引っ越しをロバートに

提案されていましたが

今回の出来事で引っ越しを

決意しました。

 

ドリュー家が出て行く事で、

メイソンがユーツリー農場で

働く事になったようてす

 

ヒューズは自分たちの

結婚披露宴くらい

自分たちらしいものにしたい

とカーソンに話すのでした。

(使用人という立場を忘れたい)

 

カーソンはロバートや

メアリーから、ダウントンの

部屋を使って構わないと

言われているので、

断り難いようです。

 

 

 

メアリーは憂鬱そうに

しているアンナに、

何かあるなら話して

欲しいと告げるのでした。

 

アンナは何度も流産して

いて、子供がもてないと

メアリーに苦悩を

打ち明けるのでした。

 

メアリーはアンナの

力になりたくて

自分が以前かかった

ロンドンの産婦人科

先生のところへ、彼女を

連れて行くのでした。

 

医師は簡単な手術をすれば

出産できると言うのでした。

 

コーラが病院統合問題で、

統合する事を強く願って

いる事を表明しました。

 

これで病院は統合する可能性が

大きくなってしまい、

バイオレットは、

四苦八苦するのでした。

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702