愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ダウントン・アビー(シーズン6)3話 晴れの日に

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

ダウントン・アビー

シーズン6-3

晴れの日に

をUP致します♪♪

 

 

前回↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

コーラは皆がいるまえて、

ヒューズからどんな披露宴

にしたいのか

聞き出すのでした。

 

イーディスはロンドンで

ペラムと再会を果たしました。

 

話がなかなかまとまらない

病院統合問題。

イザベラは自分とは異なる

意見を持つクラークソンに、

つい失礼な事を

言ってしまうのでした。

 

ヒューズが結婚式に着るもので

困っているのをアンナは

助けたいと思うのでした。

 

メアリーに相談すると

コーラのイブニングコートを

羽織るとそれなりになるかも

知れないと告げられました。

 

留守にしているコーラに

代わって、メアリーは

コーラの部屋で試着する

許可を出すのでした。

 

コーラは病院統合の件で

イライラして帰宅しました。

何も知らないコーラは 

自分の部屋でコートを

試着しているヒューズ達を

こっぴどく叱って

しまいました

 

アンナからその話を聞いた

メアリーは間に入り、コーラに

反省を促すのでした。

 

反省したコーラはヒューズに

イブニングコートを 

プレゼントするのでした。

 

長年忠実に働いてくれた人を

疑って、申し訳なかったと

謝るのでした。

 

イーディスは、

職員を辞めさせたので

徹夜で仕事をする

事になりました。

ペラムはそれに協力して

くれるのでした。

 

カーソンとヒューズの

結婚式が行われました。

 

ヒューズののぞみ通りの

披露宴も行われました。

 

イザベラはクラークソンに

失礼な事を言ってしまった

事を謝罪するのでした。

 

披露宴の最中に、アメリカに 

行っていたトムとシビーが

やってきました。

トムはコーラ達に

ダウントンを離れて見て、

ダウントンこそ自分の居場所

だと気付いたと話すのでした

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702