愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season1-15話)真犯人

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日で

ありますように🍁

今日は

殺人を無罪に

する方法

season1-15

真犯人

をUP

致します♪♪

(season1の

最終回です)

 

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

公平を期すために 

アナリーズの家で

レベッカ

模擬裁判が

開かれました。

 

いろいろ推測や

意見は出ましたが

肝心な所が

抜けています💦

(例えばレベッカ

どうやってライラを

貯水槽に運んだか?)

 

アナリーズは

ウェスと違い

レベッカ本質を

見抜いて

いました☆

 

レベッカ

頑ななので

ウェスに真実を

聞いてくるように

諭します。

 

 

レベッカ

やっとウェスに

事実を話す

のでした。

 

レベッカ

貯水槽に

行った時は

既にライラは  

死んでいました。 

人の気配が

したため

自分も貯水槽に

入って

隠れただけ

でした。

 

そのレベッカが 

帰ったところを

ルディに

目撃された

のです。

警察に

話されると

まずいと思い

レベッカ

ルディに薬物を

過剰摂取させて

しまったの

でした😰

 

レベッカから

聞いた話を

みんなにする

ウェス。

 

それでも

ミカエルたちは

レベッカ罪を

被せようと

しましたが

アナリーズは

ウェスが擁護して

レベッカのいる

地下室へ

向かいます。

 

 

アナリーズが

行って見ると
レベッカ

居なくなって

いました💦💦

 

呆然とする

キーリング5。

ウェスはひどく

落ち込むの

でした。

(アナリーズは犯人は

サムだと言って慰めます)

 

 

レベッカの話は

本当の事でした。

 

ライラは 

サムの指示で

フランクによって

殺されたから

です‼️

 

犯人は

レベッカではなく

フランク

だったのです。

 

ライラの携帯は  

フランクが

ライラのの遺体を

貯水槽に

入れる過程で

落ちてしまった

ようです。

 

 

レベッカ

必ず見つけると

ウェスに約束した  

アナリーズ。

 

みんなが

帰ってから

もう一度

地下室に

行きました。

いなくなったと

思っていた

レベッカ

物陰で

既に死んで

いました‼️

 

 

Netflixでご覧

 いただけます)

 

spraito.hateblo.jp

 

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです🙇‍♀️






 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702