愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season2-5)ボニーの秘密

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🍎



さて今日は

殺人を無罪に

する方法

season2-5

  ボニーの秘密

をUP致します♪♪

 

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

アッシャーは

免責を求めて

アナリーズを

告訴しようと

していました。

しかしボニーが

泣きながら

犯人は自分だと

言い出した事を

考えて

法廷から去って

しまいます。

 

アナリーズに

会って

確認すると

女性が暴力で 

警察に訴えても

まともに扱っては

貰えない

からよと

言われます。

 

 

 

もしや

自分達の身が

危ないかのように

うろたえる

コナーたちを

アナリーズは

キツく

諌めるのでした。

 

ハプストール

事件の方は

殺された叔母の

ヘレナの証言が

採用されようと

していました。

ヘレナの証言を

却下させるため

アナリーズは

キーテインク5に

偽証だと

証明できる

ようなものを

手に入れるように

指示します。

 

 

アッシャーの父は

いつのまにか

自分だけ

免責される

ように取引を

終えていたので

アッシャーは

ショックを

受けます。

 

 

一方、ミカエラ

事件当日の警察の

車載カメラを

見つけます。

内容からし

ヘレナが

偽証していた

事にはならず

法廷では

ヘレナの証言を

採用する事に

決まりました。

 

ウェスと

リーバイは

フランクが

幼なじみの

ブルーノと連絡を

取っていた事を

突き止めました。

 

2人はきっと

フランクと

ブルーノが

レベッカ

埋めたのだと

思っていましたが、

フランクは

既にそれに

気づいて

いました。

 

ブルーノには

フランクが

倉庫を借りたと

言うように指示し

トランクを置いて

おきました。

 

 

レベッカに関して

言い合いを

していると

突然警察が

来て車に

覚醒剤積んで

いるとして

リーバイを

逮捕して

行きます‼️

覚醒剤を仕込んだのは

フランクです💦)

 

教えられた倉庫に

たどり着き

スーツケースを 

鍵で開けて 

みると……

レベッカ

遺体ではなく

札束が入って

いたのでした‼️

(事前にフランクが

 手を回していた)

 

 

サムの事件を

やはり証言する

という

アッシャーに
アナリーズは

録画を

見せるのでした。

それは

子ども時代の

ボニーが

父親から性暴力を

受けている

ものだった

のです‼️

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

 

spraito.hateblo.jp

 ブログ訪問ありがとうございます🙇‍♀️

 応援していただけると心強いです🌿

  

https://blog.with2.net/link/?id=2081702