愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season1-14話)無罪答弁

 

こんにちは☆

 

 

穏やかな一日に

なりますように🍎

 


今日は

殺人を無罪に

する方法

season1  14話

をUP

致します♪♪

 

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

………………………★………………………★………………………

この回の

事件 関係者

☆アンドリュー

 依頼人。神父。

 

☆バーナード

 主任神父

 被害者

 

 ☆アグネス

 教会で仕事をする

 女性。

 アンドリュー神父と

 プラトニックな

 関係。

 

☆ライアン

 性的虐待を受けて

 自殺。

 

 

………………………★………………………★………………………

 

バーナード

主任神父が

殺害されました。

アンドリュー神父 

犯人として

起訴されます。

 

アンドリュー

神父は

法廷でアグネスを

見かけます。

すると

アンドリューは

無罪に

なりたいと

言い出したのです。

(二人はプラトニックな

 関係のようです)

 

 

アナリーズは 

自分のミスにして

有罪答弁の

取り下げを

お願いしました。

結果、無罪答弁が

認められました。

 

 

教会で

聞き込みをすると

生徒だった

ブライアンが

性的虐待

受けていて

アンドリュー

に相談して

いた事が

わかりました。

その後

ブライアンは

自殺した

そうです💦💦

 

 

アンドリューは

バーナード

主任神父から

告解

(ブライアンに関する)

を聞いて、彼が

犯人だと確信し

殺害した

いう事でした💦💦

バーナード神父を

殺さないと

また被害者が

出るので、

殺害した事に

後悔はないと

述べています。

 

 

アグネスは

アナリーズの

アドバイスもあり

無理して

アンドリューを
助けようとします。

関係があったかの

ように

証言します。
 

 

アグネスが

責め立てられる

その姿を見て

申し訳なく思った

アンドリューは

有罪を再び認める

のでした🌟

 

 

話は変わり

事件当日の

レベッカ

の行動です

     ↓ ↓

ライラと喧嘩し

売人を辞めると

携帯を

ライラに

渡します。

 

ライラが

レベッカ

見下すので

レベッカ

部屋から

ライラを

追い出します。

その様子を隣人の

ルディが見て

いました。

 

レベッカ

その腹いせに

男子寮に行き

ドラックを

もらい、

グリフィンと

関係を持ます。

(ライラの恋人)

 

さらにその場面を

ライラに見させる

事を実行🫣

 

ライラは

腹を立てて

グリフィンを

引っ掻き

去っていきます。

(計画したのは

レベッカなのに

ライラはグリフィンの

せいと思った)

 

 

レベッカ

女子寮の前で

ライラに

グリフィンの

メッセージを

残して

女子寮に

忍び込みます。

 

 

一方、ネイトを

保釈しようと

アナリーズは

フランクに

ネイトを襲わせ

ましたが

残念ながら

保釈はされません

でした💦💦

 

 

それで

別の手として

アッシャーを

使います。

アッシャーと

レディング判事の

写真を

ネイトの弁護士に

送ります。

アナリーズの

インターン

親しくするのは

どうなのかと

抗議させます。

 

その結果

レディング判事は

裁判から外され

襲われて

怪我をした

ネイトは

釈放されました。

 

 

ルディの発言を

もとに

みんなに責められ

尋問される

レベッカ💦

 

ウェスさえも

信じるのが

難しい状況です。

 

それに対して

レベッカは、

サムを運んだ時

会った警察官を

押さえていると

4人を脅すの

でした😓

 

 

アナリーズが

帰ってくると

レベッカ

ウェスの部屋の

バスルームに

監禁されて

いたのでした‼️

 

 

 

 

………………   ……………   ………………….   …………………

(感想)

殺害された

ライラが 

自分は育ちが

いいと

言ってましたが…

育ちがいいのに

薬物を売り

ますか???

 

ライラもだけど、

レベッカ

みなさんは

どう感じている 

でしょうか?

 

私は胡散臭くて

たまりません

でした😓

 

ウェスがよりに

よって

レベッカ

付き合うなんて……

レベッカが窮地に

陥ったから

助けたいのは

わかるけど、 

恋人にするのは

危険すぎると

ずっと

思っていました‼️

 

交際相手は

自分に害を与える

可能性がある事を

充分認識すべき

です☝️

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

ブログ訪問ありがとうございます☆

 クイックしていただけると心強いです🌿

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702