愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season1-10)起訴取り下げ

 

こんにちは☆

 

   

 穏やかな一日に

なりますように🍁

 


今日は

殺人を無罪に

する方法

season1-10話

起訴取り下げ

をUP

致します♪♪

 

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

アナリーズは

ウェスが戻って

来る前に

自宅に帰っていた

のです😱💦💦

 

その上でウェスに

指示をだしていた

のでした😱

 

この場面だけでも

私はとても

とても感動

しました🥺

 

 

ウェスは

約束を守って

誰にもその事を

伏せています。

 

アナリーズは

サムに関して

ライラ殺人事件の

犯人だと

警察に告げた

ようです。

(バレたのでサムは

 いなくなった)

 

 

それで

キーティング5も

証言を求められ

無難に返答

しました😮‍💨

 

それはそれとして

とにかく

レベッカ助ける

事に集中する

メンバー。

 

ライラのお腹の

子の父親が

サムと判明し

感動?するほど

喜ぶ

アナリーズ。

その様子を見て 

フランクが

おかしいと 

気づくのでした。

 

レベッカ

救うために

カエラ

良い判例

見つけ出して

きました☆

 

 

アナリーズの

強力な弁護力も

相まって

とうとう

レベッカ

勾留から解かれる

のでした👏

 

アナリーズが

夫ではなく

レベッカ

解放の方に

力を入れた事で、

やんやと言われて

しまいますが

ボニー達は

しっかりと

擁護するでした😉

 

一方、

カエラ

コナーは

サムの件で

自主しようと

言う事に

なりました。

(軽い罪で済むから)

 

 

ところが共に

自主すると

言っていた

ローエルが

ウェスに話し……

結局アナリーズが 

2人を止めに

きたのでした。

 

アナリーズは

優しく

2人の気持ちを

察しながら

必ず助けると

約束して

説得に

成功します。

 

うまい方向に

物事が動いて

きたところですが

サムのお姉さんが

やってきて

またまた暗雲が

立ち込めて

います😓💦💦

 

 

 

 

 

………….      ………………………….     …………………….      ………………….  

 

(面白かった

 ところ😄)

 

今日の場面で

大笑いしたのは↑↑

この場面😅

 

負けず嫌いで

優秀な

カエラでさえ

試験実行は

難しいだろうと

推論して

アナリーズに

敢えて

聞いたのに……

 

(大した事なかったか

 のように)

まさか、

予定通りよ

と真顔で答える

アナリーズ‼️

 

緊張の続く場面が

多かったのですが

大笑いさせてもらって

リラックス

できました(私が!)

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

 

spraito.hateblo.jp

 

 ブログありがとうございます🙇‍♀️

 応援していただけると心強いです🌿

   

  

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702