愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

大草原の小さな家(season1)ジョーの約束

 

こんにちは☆

 

 猛暑ですので

無理なさらず

ご自愛下さいね🍧

 

 

今日は

大草原の

小さな家

(season1)

ジョーの約束

をUPしたいと

思います♪♪

 

 

 

農業の知識に

詳しいジョーが

作物を小麦から

とうもろこしに

かえる

提案をしました。

 

効率的で

確実な収入を

見込める

いう事で 

チャールズたちは

良質な

とうもろこしの

種の購入を

ジョーに委ねる

事にしました‼️

 

 

ジョーの妻は

妊娠中でした。

長旅は少し

心配でしたが

往復2週間の

種の買い付けに

出かけて

いきました。

 

 

種は仕入

ましたが

帰りの道で

ジョーは

転倒してしまい

気を失って

しまいます💦

 

 

約束の日に

なっても

ジョーが戻って

来ないので

皆イライラして

チャールズに

苦情を言い出す

のでした。

(ジョーは皆んなからの

種代も預かっていました)

 

 

 

町の人たちは

チャールズだけ

でなく

ジョーの奥さんに

まで

酷い事を

言い出しました。

奥さんは慌てて

駆け出し危ない

ところでした💦

 

 

心配した

チャールズは
ジョーを探しに

出かけました。

 

手がかりを

つかもうと

あちこち聞き回り

やっとやっと

ジョーを

見つけたのでした。

ジョーは

ケガをして

動けず

四苦八苦して

いたのでした💦 💦

 

 

ジョーと

ジョーの奥さんは

他のところに

引っ越す

つもりでした。

奥さんが

侮辱された事が

許せなかった

からです‼️

 

ところが

外に出ると

仲間たちが

反省して

ジョーの畑を耕し

種を蒔いて

いたのです!

 

この様子に

感動したので

ジョー夫婦は

やはり

ここで暮らそうと

決めるのでした。

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

 

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

https://blog.with2.net/link/?id=2081702