愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

母さんの教室(大草原の小さな家season1

 

こんにちは☆

 

平和な一日で

ありますように🍍

 

今日は

大草原の

小さな家 

(season1)

母さんの教室

です。

感動の

名作ですので

ご覧下さいね♪♪  

 

 

 

ビードル先生が

怪我をしました💦💦

治るまでの間

キャロラインに

代役を

お願いしたいと

ハンソンたちが

やってきました🙏

 

 

さっそく

キャロラインは

教壇に立ちます。

(教師の経験があるそうです)

 

 

 

子供たちの心を

掴むために

野球をする事に

なりました⚾️

ホームランを

打って

子供たちをびっくり

させます🫢

 

 

字の読めない

エイブル

本を読むように

言ってしまい

本人は家に帰って

しまいました💦💦

 

 

帰りにビードル先生の

ところに寄って

エイブルの話を

ききました。

 

さらにエイブル

ところにも

寄ってみたところ

エイブル

素晴らしい

能力に

驚かせられて

しまいます‼️

 

 

 

キャロラインは 

生徒たちに

エイブルの事を話して

みんなで

助けて

あげようと

イデアを示します💡

 

 

せっかく上手く

いっていたのに

授業中に

ハリエットが

やってきて

邪魔をして

しまいました💢💢

 

傷ついた生徒は

学校から飛び出して

いってしまいました。

 

キャロラインも

もう代役はできないと

家に帰るしか

ありませんでした。

 

 

ハンソンさんたちは

慌てて

キャロラインに

事情を聞きに行き

再度教壇に 

立って欲しいと

お願いする

のでした🙏

 

 

キャロラインにあった

エイブル

アルファベットを

かたどった作品を

プレゼントする

のでした。

 

キャロラインと

エイブル

再び学校に行く事に

なりました😊

 

 

 

エイブル

みんなの協力もあり

どんどん

学力を

上げて行く

のでした★☆

 

 

とうとうお別れの日が

きました。

ビードル先生が

復帰するのです🌿

 

 

挨拶の後 

しっかり 

握手する

キャロラインと

エイブル

2人にとって 

忘れられない日々と

なったのです🌹

 

 

 

 

(少し感想)

 キャロラインのエイブル

 助けるための方法が

 素晴らしいです👏👏👏

 他の生徒たちも

 達成感も持てますし

 優しい同情心も育つと思います。

 胸が熱くなるお話でした。

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702