愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ダウントン・アビー(シーズン6)7話 悲しみの決断

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

ダウントン・アビー

シーズン6-7話

悲しみの決断

をUP致します♪♪

 

前回↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

イザベラは、ラリーの結婚式に

招待されましたが、当惑して

いているのでした。

バイオレットは多分、ラリーの

妻になるアメリアの策略では

ないかと察するのでした。

 

バイオレットは

イザベラのためにアメリアの

元を訪れました。

アメリアは結局マートン卿が

邪魔だから、イザベラに

押し付けたいと

思っているようです。

 

ロバートの一家は、

カーレースの観戦に

やってきました。

 

ところがそのレースで

ヘンリーの親友のチャーリーが

事故死してしまいました。

メアリーたちもヘンリーも

この現実に大きく

動揺するのでした。

 

メアリーはヘンリーから

連絡をもらいましたが、

やはりカーレーサーとは

結婚できないと

痛感するのでした。

 

バイオレットが南フランスへ

旅行に出かけました。

イザベラはバイオレットから

ことづてを預かって

きたのでした。

アイシスを失っていた

ロバートには、新しい子犬が

用意されていたのでした。

 

ロバートは大喜びです☆

 

 

 

 

(続く)

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しく思います☆


海外ドラマランキング

https://blog.with2.net/link/?id=2081702