愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ダウントン・アビー(シーズン6)8話 愛の交錯

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

ダウントン・アビー

シーズン6-8話

愛の交錯

をUP致します♪♪

 

 

前回↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

ペラムにプロポーズ

されたイーディス。

 

コーラと共に、ペラムに

隠し事をしたまま

結婚していいのかしらと

思い悩むのでした。

 

 

ブランカスターの領主が

若くして亡くなったので、

遠縁になるペラム(バーティ)が

後を継ぐ事になったようです。

 

そうなるとバーティは

侯爵となり、彼と結婚すれば

イーディスは侯爵夫人に

なるのです!

(メアリーたちより、爵位

上になるそうです)

 

愛してはいてもヘンリーとは

結婚しないと決めたメアリー。

 

ところがトムが気を回して

ヘンリーをダウントンへ招いて

しまい、メアリーはヘンリーに

きつい態度を取るのでした💦

 

 

メアリーはイーディスから

バーティと結婚する事を

聞きました。イーディスが

やや皮肉的に話した事もあり、

メアリーはその場にいた

バーティに、マリーゴールド

事をバラすのでした。

 

バーティは、前もって

子供のことを打ち明けて

くれていたらよかったのにと

イーディスに話すのでした。

 

バーティは、子供の

存在よりも、イーディスが

黙っていた事が辛いのです。

 

思うように仕事先が

見つからないバロー。

とうとうお風呂で自殺を

図ってしまいました!

バクスターが早くに

見つけたので

命は助かりました!

 

バローの自殺未遂を知った

カーソンとロバート。

 

ふたりともショックを受けて

相談の上、しばらくは彼を

ダウントンへ置く事に

したのでした。

 

旅行に出ていた

バイオレットでしたが
トムからの連絡を受けて

戻ってきました。

メアリーに、結婚相手の

立場や資産よりも

愛が大切よとアドバイス

するのでした。

 

メアリーは、すぐに

ヘンリーを呼び結婚すると

伝えたのでした。

 

バローの元にメアリーは

彼と仲良しのジョージを

連れて行くのでした。

 

バローは唯一の友人だ!と

言い、とても嬉しそうです♪♪

 

 

パットモアのホテルの

最初の客に関する

問題が生じてしまいました。

 

医師が愛人と

泊まったのですが

愛人の方が医師を

訴えたと言うので

警察が来てしまいました

 

不貞の宿などと言われて

しまい、パットモアは

不快なのです。

 

コーラとロバートは

イメージアップのために

パットモアのホテルの

前で写真を撮り

新聞に載せてもらう

事にしたのでした。

 

メアリーの結婚式の日に
イーディスが現れました。

 

メアリーには意地悪

されましたが

それでも家族であり、

姉妹だからと

イーディスは話すのでした。

 

メアリーとヘンリーは

晴れやかに結婚式を

あげるのでした。

 

 

 

(続く)

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702