愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ダウントン・アビー(シーズン6)5 激震

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

ダウントン・アビー

シーズン6-5話

激震

をUP致します♪♪

 

 

前回↓

spraito.hateblo.jp

 

 



 

 

長引く病院統合の件で、

バイオレットは

統合させたくないために

いろいろ策略を

働かせています!

 

ロバートに、保健大臣が

近くに来ているから、夕食に

呼びたいと話すのでした。

 

メアリーとヘンリーは

すっかり仲良く

なってきました。

 

ただし、メアリーは

ヘンリーとの結婚は

考えていないとトムに

告げるのでした。

 

こちらのイーディスと

ペラムのカップ

いい感じで交際が

続いているようです☆

 

カーソンは週に何回かは

夫婦2人で食事を

したいと言うのでした。

 

ヒューズは仕事の後の

疲れた体で、カーソンの為に

料理を作ってならべました。

 

カーソンは

何かと細々した事を

ヒューズに注意して、

彼女を落胆させて

しまうのでした。

 

デンカーはクラークソン

医師に村で会いました。

 

その際デンカーは

クラークソンが合併問題で

バイオレットと違う方へ

寝返ったとして

糾弾してしまうのでした!

 

その事を後で聞いた

バイオレットは

デンカーに対して憤慨し、

彼女をクビにして

しまうのでした。

 

バローを避けていた

アンディでしたが、

字が読めなくて

落ち込んでいた時に

バローから優しく

慰められるのでした。

 

一方、法廷で証言するように

警察から頼まれたバクスター

 

心配したモールズリーさんも

同行しました。ところが

意外な事に犯人のコイルが

自称したと言う事なのでした。

 

バイオレットが招いた

保健大臣チャンバレンが

現れました!

 

バイオレットの思惑は

嫌と言うほど、コーラに

伝わっているのでした。

 

胃潰瘍を患っていた

ロバートは、病院統合の話で

イライラさせられて

食事の最中に、吐血して

しまうのでした‼️

 

ロバートはすぐに病院に

運ばれて行くのでした。

 

ロバートが吐血して
病院に運ばれて行った夜。

 

バイオレットとコーラの

会話を聞いたメアリーは

とうとうマリーゴールド

実母がイーディスだと

知るのでした。

 

 

 

 

(続く)

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702