愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season3-2)獄中の依頼人

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日で

ありますように🍋

 

さて今日は

殺人を

無罪に

する方法

season3-2

獄中の依頼人

をUP

致します♪♪

 

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

今回のリーガル

クリニック。

暴力を振るう夫を

殺害した女性。

既に32年も

刑務所に

入っています。

どうやって

解放するか

キーテインク5。

1人1分の

面会‼️

 

 

 

いきなり

失礼なことを

言うコナー💦

 

 

大笑い

だったのは

アッシャー🤣


アイリーンが

ニコニコ

してるから

気に入った

のかと思ったら

暴力夫に

似ていると‼️

(笑笑)

 

 

アイリーンは

即決でコナーを

選んだ

らしいです。

コ、コナー?

どの辺が

良かったのか

聞きたかったわ🤣

 

 

皆んなの反応🤣

(よりによって

 コナー?的な)

 

 

コナーは

ぎこちなく

皆んなに指事を

出してはいます。

とはいえ

アナリーズが

やってきて

いろいろと

チェックを

入れられます。

 

 

助けようにも

依頼人

殺害した日の

記憶がない

言うのです💦

 

コナーは気持ちは

わかるけど

話さないことには 

と言うと…

 彼女は

それより何より

委員会の態度が

高慢なので

苦痛で仕方ない

と述べます。

 

 

実際に

仮釈放委員会に

臨んでみると

アイリーンは

警戒して喋らず、

検察官は適当に

終わらせようと

します。

 

 

思わずコナーは

自分が喋る時では

ないのに

依頼人の話を

聞くように、

そして彼女は

被害者であって

加害者じゃないと

強烈に

庇います☆★

 

コナーは

自らの経験から

隠し事をすると

信じてもらい

にくくなるので

正直に話す

方がいいと

アドバイスします。

(人を殺したとまで

 言ってました💦)

 

 

驚いたことに

依頼人

殺害した時の事を

話し出しました‼️

 

ドアを外されて

隠れ場が

なかった事、

暴力の程度が

並外れていた 

事など明らかに

しました。

 

さらに

悔いてはいない

とも告げました。

 

殺すしか

自由になる道が

なかった

からです💦💦

 

 

急に釈放と 

言われて

ただただ驚く

アリーナ。

 

 

30年ぶりの

釈放です‼️


コナー

良かったね〜😉

やっぱりきちんと

話さないと

ダメなんだね👎

 

こちらは急に

呼び出されて

しばらく謹慎に

なりそうな

アナリーズ💦💦

 

アナリーズ本人は

反発しています。

(ビラが原因)

 

ボニーと

アナリーズに

頼まれて

ローレルは

フランクの

携帯に優しい

留守電を入れて

おきました(笑)

 

 

オリバーとは

和解できず

ミカエルの家に

泊めてほしいと

やってきたコナー。

 

お陰でミカエルは

アッシャーとの

関係がバレて

しまいました💦

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです♪♪

https://blog.with2.net/link/?id=2081702