愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season1-5)陪審選定

 

こんにちは😃

 

 

秋らしい

空気になって

来ましたね〜🍁



今日は

殺人を無罪に

する方法

season1-5

陪審選定

をUP

致します♪♪

 

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

……………………………★………………………☆………………………★

今回の

事件関係者

☆ライアン・

レミニ

 

アンソニー

シャロンの息子

17歳

 

シャロン

レミニ

 

アンソニーの妻。

 

☆アンソニー

レミニ

 警官。妻のシャロン

 虐待していた。
 

 

 

………………………★………………………☆………………………★

 

 

母親に暴力を

振るう父を

殺害した息子の

弁護の依頼を

受けた

アナリーズ。

 

 

ライアン(息子)

の父は

警察官だった為、

検事側は

ライアンを

反社会的な

殺人者に

見えるように

策略を

練って

いました💢

 

それに対応して 

アナリーズは

ライアンに

同情しそう

な人を

陪審員

選びました‼️

(法ではなく情の方に

訴えるという意味

だそうです)

 

キーティング5

では

ローレルが

何とかして

ライアンを

助けたいと

願うのでした🌿

 

 

検察側は
どうしても

法的な見方で

訴えて来て

アナリーズは

苦戦します。

(殺人自体は

罪という見方)

 

 

どうしても

ライアンを

助けたい

ローレルは

フランクが

止める方法を

行って

しまいます。

(ここがよくわかり

ませんでした🙇‍♀️)

 

 

その結果、

裁判は

審理無効に

なりました👏

(アナリーズも

ローレルがした事を

知っていたが様子を

見たようです)

 

そのため

ライアンは

少年刑務所

せいぜい

保護観察

社会奉仕の

刑罰くらいで

済む事に

なりました。

(つまり勝訴の

 ようです)

 #この辺はよく

わかりません💦💦

 

 

アナリーズの

家で

レベッカ

突然いなく

なったので

心配した

ウェスは

電話します。

 

すると

レベッカ

アナリーズは

信用できなく

なった…

トイレの壁紙を

見なさい

忠告します🤨

 

慌てて事務所の

トイレに行くと

ライラの写メと

(サムを撮ったもの)

背景が同じ

でした😱😱😱

 

やっとウェスも

サムが怪しい事に

気付くの

でした‼️

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 ブログ訪問ありがとうございます🙇‍♀️

 応援していただけると心強いです🌿

  

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702