愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ラインオブデューティ(season1-5前半)

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日で

ありますように🍁

今日は

ライン・オブ・

デューティ

第5話の前半を

UP致します♪♪

 

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

 

ゲイツ

一旦場所を

離れたものの

戻ってきて

子生意気な

ライアンを

手錠で柱に括り

つけます!

 

ティーブも

助けます🌟

 

自宅に戻ると

窓ガラスが

割れていて

愛犬が悲惨な目に

遭っている

のを発見💦💦

 

 

ティーブは

ケイトに病院に

連れられていき

腕(手)の手術は

成功しました☆★

(ケイトの潜入捜査は

 バレてしまいました)

 

 

ティーブは

すぐ現場に

復帰して

捜査に励みます

 

そして自分への

対応などから

ゲイツ殺害には

関係していないと

確信します★

 

 

 

ゲイツの班の

ナイジに

ゲイツから

連絡があったら

地下道で夜中に

待っていると

伝えてくれと

頼みました

 

 

ティーブが

待っていると

現れたのは

ナイジで

ティーブに

暴力を振るって

いなくなり

ました💦💦

 

ティーブが

仕方なく

帰ろうとすると

後ろから

ゲイツが……

 

 

ゲイツ

ティーブを

車に載せて切々と

賄賂ももらって

いないし

殺害にも

全く関係ない

と話すのでした★

 

 

犬への暴力から

妻子にも危険が

及びかねない

状況を考えて

家から

離れるように 

妻に訴えるゲイツ

 

ところが妻は

ゲイツ

共に闘うと言って

折れなかったため

ゲイツ

ジャッキーと

寝た言って

妻を納得

させようと

するのでした🫢

(やった事は悪い事

とはいえ基本的に

とても家族思いです)

 

 

(すごく目立つライアン少年、

憎らしい事この上ないのですが

なんとなんとseason6に

大人となって登場します☆)

 

ライアンの尋問は

ケイトが

行いました

 

トミーのために

携帯電話を

調達した事

ゲイツ

ステーブを

助けた事を

聞き出しました

 

(ライアンの家庭)

家に戻ってきても

母の愛人が慌てて

パンツ一枚で

逃げ帰るような

家庭です😓💦💦

 

母親は警察官に

“息子がすみません

でした”  

 などとは言わず

ご飯はでたの?”

ライアンに

言っただけでした💦

 

明らかに居心地の

悪いところで

生きるライアンを

不憫におもい

若い刑事が

連絡先を置いて

帰りました☺️

(この行為がseason6の

ライアンにつながっていて

欲しい🙏🙏🙏)

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 ブログ訪問ありがとうございます🙇‍♀️

 応援いただけると心強いです🌿

  

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702