愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ライン・オブ・デューティ(season1-1後半)

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日で

ありますように🍎

今日は

ライン・オブ・

デューティ

season1

1話後半

をUP

いたします♪♪

 (Netflix

 

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

自首するん 

ですよね!?

 

ゲイツ

ジャッキーに

会いにきて

しまいました😱

 

もしかすると

ゲイツ彼女を

刑務所に入れると

逢えなくなる……

なんて、

思い始めたん

じゃないよね?

(甘い👊👊👊)

 

 

ゲイツ班が

会議をしていると

ティーブが

怒って

ゲイツ呼びに

来ました。

 

車にイタズラ

されたようです💦

(犯人はゲイツじゃなくて

 ドットのようですが)

 

 

やっと

その気になった

ティー

 

パソコンで

いろいろ検索し

出しました‼️

 

 

こちらは

ゲイツ班の捜査

 

殺人事件が

起きました

 

生きている時に

指を切断する

という残忍な

事件です😱

 

 

ゲイツ

ジャッキーが

ひいてしまった

相手のことを

係りの人に

調べさせました

 

すると

亡くなった人は

ジャッキーの 

会社の会計士

だと判明‼️

ゲイツ

ショックを

受けるの

でした💦💦

 

 

ゲイツ

思い悩みながら

ジャッキーを

助けるために

パソコンから

今回の事故に

関する資料を

削除して

しまいます‼️

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます🙇‍♀️

クイックしていただけると心強いです🌿

  

https://blog.with2.net/link/?id=2081702