愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(4) 証言録取

 

おはよう

ございます😃

 

穏やかな一日に

なりますように🍎

 

今日は

殺人を無罪に

する方法

第4話を

証言録取

UP致します♪♪

(ネットフリックスで視聴)

 

 

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

………………………★………………………☆………………………★

今回の

事件関係者

☆マレン・

 トルド

トルドー証券のCEO。

 


☆パックス

 

マレンの秘書。

 

 

 

………………………★………………………☆………………………★

 

(社長のマレン)

アナリーズは

インサイダー

取引で

訴えられている

女性社長の

弁護をする

ことに

なりました★

 

エドソンの社員と

恋愛関係中、誰かに

録画されてしまう💦)

 

マレンは

エドソン薬品の

エリアスと

関係を持って

いたので

不正取引を

疑われた

ようです😅💦💦

 

 

一方、怖くて

一旦自白して

しまった

レベッカですが

アナリーズに

諭されて

無罪を告白

するのでした☆

 

 

機転を利かせた

ボニーが

レベッカの 

未編集の

自白を収めた

DVDを事務所に

持ち込みます。 

(アナリーズに褒められて

 良かったね〜☺️)

 

 

 

レベッカ

裁判です。

自白を強要

された事を

アナリーズが

証明したので

レベッカ

100万ドルの

はずだった罰金を

10万ドルに

してもらえて

すぐ釈放に

なりました🌿

(しかも90%は

 事務所が支払う)

 

 

インサイダー

取引きの方は

マレンの

秘書の   

パックス

が裏切っため

と判明。

 

しかし彼は

自殺してしまい

彼の仲間が  

わからないため

キーリング5が 

調査して

タリアと

ジミーが犯人

だとわかり

ました✊

 

レベッカ

置いていった

ライラの

携帯の事を

アナリーズに  

隠していた

ウェス。

 

でもレベッカ

暗証番号を教えて

もらったので

開ければ

何か証拠が

出てくる

(ライラ殺害の)

と思い

アナリーズに

手渡します🤝

 

しかし

開けてみると

夫のサムの

下半身の

写メが💦

 

 

 

 

 

……………    ………………     ………………    ………………     ………………………

 

(いらいら

 ミカエル)

 

実力は

あるものの

アナリーズの

エコ贔屓に

腹わたが

煮えくり立つ

ミカエル‼️

トロフィーを

なかなか

もらえません💦💦

(ミカエル役の女優さん

リベンジというドラマにも

出ていて痩せていたよ〜🫢)

 

そしたらいとも

かんたんに

ウェスに

”あげるよー”と

言われて

しまいます(笑笑)

#どちらも生い立ちが

悲劇なのですが 

なんとなくウェスは

少なくとも亡くなった

母親の愛情を感じて

育ったのかな〜

という感じがします。

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

    ブログ訪問ありがとうございます☆

 応援していただけると心強いです😉

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702