愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

リトル・ファイヤー(シーズン1-5)デュナ

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

リトル・ファイヤー

5話・デュナ

UP致します♪♪

 

(前回)

spraito.hateblo.jp

 

 

 

ビルはエレーナの

友人夫妻の弁護を

引き受ける事になりました。

 

レクシーは恋人との子供を

妊娠してしまいました。

悩むレクシー。

 

エレーナはミアの過去を

すべてを徹底的に

掘り起こす決意をするのでした。

 

ジーもミアの過去を少しずつ

知る事になりました。

 

レクシーは妊娠の件を

エレーナに相談しようと

するのですが、エレーナは

ミアの過去を徹底的に

調べるために、ニューヨークに 

飛ぼうとしていたのでした。

 

結局、エレーナは夫の反対を

振り切ってニューヨークに

飛びました。

そしてニューヨークで元彼と

会う事になったのでした。

 

レクシーは堕胎を決意して

パールに名前を借りたいと

頼むのでした。

そして堕胎の後はには

家には帰れないから、泊めて

欲しいとパールにお願い

するのでした。

 

パールは家にレクシーを

連れて帰りました。そしてパールは

ミアに、レクシーの今回の話と、

自分もトレックと寝てしまった

事を打ち明けるのでした。

 

翌朝、ミアを訪ねてきた

ジーはそこでレックスと

ばったりあってしまうのでした。

 

疑問に思うイジー

 

ミアはアレージ(知り合い)に

パールが出生の事を

きいてくると相談しました。

彼女は本当の事を話した

ほうがいいかもと言うので、

ミアは泣いてしまうのでした。

 

とうとうエレーナは

ミアの両親の家にまで

上がり込むのでした!

 

 

 

(続く)

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆


海外ドラマランキング

https://blog.with2.net/link/?id=2081702