愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ブロードチャーチ(シーズン2)6話

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

 

ブロード

 チャーチ

(シーズン2)

6話をU致します♪♪

 

前回↓

spraito.hateblo.jp

 

 

ソープ農業サービスは

目立ちにくい場所にあるので

遺体を運んできて

焼却できそうなのです。

エリーは犯人は土地勘の

ある人だと話しました。

 

トムの証言です。トムは

ジョーを助けたい気持ちが

強いのと、仲良くしていた

マークに突き放された事で

嘘の証言をするのでした。

 

マークが、罪を犯したと

トムに言ったと証言して

しまったのです。

 

トムの証言により、マークまで

証言台に立つ事になりました。

 

 

この後、トムはもう一度

証言台に立ち、マークの事は

嘘だったと話すのでした。

 

 

 

エリーは、トムが

ジョーのために証言すると

きいて、いてもたっても

いられず、法廷に足を運びました

 

エリーはトムには遠慮がちに

接していたのですが、

トムが偽証した事に関しては

強く咎めて、一緒に家に

帰るように話すのでした。

 

 

とうとうアレックは倒れて

意識を失い、病院に運ばれて

手術を受けました。

エリーには手術を受けてから

連絡したようです。

 

ジョーを定期的に

訪問していたポール。

ジョーの傲慢な様子に

悩んでいましたが、

ついに彼と手を切る事に

決断しました。

 

 

ジョスリンはマギーに

進められて、助手に

視力の低下について

やっと話すのでした。

 

 

紛失したペンダントは結局

クレアが持っていたのでした。

 

彼女は、そのペンダントをして

写っている写真を慌てて

燃やすのでした。

 

クレアの嘘があまりにも

多いので、アレックからは

もう保護はしない!と告げ

られてしまいました。

 

エリーの願いが叶って

元の家でトムと暮らせる

ようになりました。

家に戻ってふたりで

リフォームします。

 

どうやら、ジョスリンは

母親を亡くしたようです。

 

 

 

 

(続く)

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆


海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702