愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

リトル・ファイヤー(シーズン1-4)蜘蛛の巣

 

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

リトル・ファイヤー

4話 蜘蛛の巣

UP致します♪♪

 

 

 

 

(前回↓)

spraito.hateblo.jp

 

 

 

ジーは友人の所へ行くと
エレーナに告げたのですが、

ミアのところにやってきて

アーチスト活動に

勤しむのでした。

 

レクシーは恋人ブライアントとの

セックスにのめり込んで

いるのでした。

パールや友人にその話を

聞かせているので、パールも

刺激を受けてしまいます。

 

パールはムーディの兄の

トリップに関心がありました。

パールは勉強を教えるからと

いい、ふたりで会うの

てしたが、パールの方から

キスしてしまい……

 

エレーナは、ビビが乗っていた

車がミアのと同じ車種だと

気づいていました。

その話をミアにしても

話を逸らすので直接バイト先に

やってきました。

 

 

するとミアのバイト先には

ビビもいたのでエリーナは

驚愕するのでした。

 

エリーナはビビの雇い人を

脅して、ヒヒの居所を

突き止めました。

赤ちゃんがいい人生を

送れるように、あなたが

お金を受け取って、それで

終わりにして欲しいと

エレーナは申し入れた

のですが、ビビはキッパリと

拒絶するのでした。

 

エリーナは子供達に、ミアの

やった事を話して、パールも

ここに来れなくなるかも

しれないと伝えたのでした。

ムーディやイジーパールは

関係ないじゃないかと

言いますが………

 

エリーナの話など

ジーには論外で

相変わらず、ミアの家に

やってきてはもの作りに

嬉々として励むのでした。

 

ビビが弁護士を雇って、子供を

取り返す事になりました。

 

取材がリンダ親子に押し寄せて

きたり、テレビのニュースでも

取り上げられるようになりました

 

養子縁組がまだなだけに

リンダ夫妻は「実の親に

子供を返さない人たち」

のように報道されているのです。

 

 

 

(続く)

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけたら嬉しいです★


海外ドラマランキング

https://blog.with2.net/link/?id=2081702