愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

リトル・ファイヤー(シーズン1ー1)火花

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

今日からは

リトル・ファイヤー

アメリカドラマ)

をUPしていきます♪♪

(すこし後で登場人物を

まとめてUPします★)

 

1990年代 

アメリカのオハイオ州

シェーカーハウス住宅街、    

リチャード家は富裕層で

豪邸で暮らしています。

子供は四人。一見理想的な

家族に見えますが、長女は

心の中では母親の期待に

プレッシャーを感じていた。

末っ子のイジーは、あからさまに

母親に盛っていたのでした。

 


たまたまその地区に来ていた

ウォーリー家とエリーナが

知り合い、かぞくの成員も

関わるようになるのでした。

エリーナがミア親子に家を

貸してあげたのでした。

 

みなとパールは車で生活する

貧しい黒人の親子でした。

ミアはアーチスト活動も

行っていました。

 

エリーナの子供達とウォーレンの

娘は歳が近いこともあり、

あっというまに打ち解けていきます。

 

子供たちの中では次男のムーディが

すぐにパールに近づき、二人は

仲良くなりました。パールは

真面目で頭脳明晰で、礼儀正しく

素直な性格なので、エリーナにも

すぐ気に入られたのでした。

 

パールも、新聞記者をしながら

家族の世話をするエリーナに

自分の母親にはないものを

感じ取り、好感を抱くのでした。

 

一方、リチャード家のイジー

何につけてもエリーナに

反抗し、驚くことを行います。

エリーナは夫に相談するのですが、

彼はあの子は君に反抗している

だけだというだけでした。

 

ジーはエリーナが

自分達を、都合のいいように

支配しようとしているのを

感じ取り反発するのですが、

ミアから「アーチスト」と

言われたことで、彼女には

心を開くのでした。

 

 

パールは、今まではミアに

我慢していたのですが、

不満を爆発させました。

 

車で寝泊まりする生活は

落ち着かないから嫌だ!と

はっきり言ったのです。

 

ミアはショックを受けましたが

いつも自分に合わせた生活を

受け入れてくれていたパールに

合わせる事にしたのでした。

余分に働くことで、エリーナの

貸家に住む事にしたのです。

 

 

 

 

 

(続く)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆


海外ドラマランキング

 

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702