愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

リトル・ファイヤー(シーズン1-7話)完璧な家族

 

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりますように🌿

 

リトル・ファイヤー

シーズン1-7話

完璧な家族

お送りいたします♪♪

 

前回↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

 

レクシーがイエール大に

合格したと連絡が入り

大喜びのエレーナ♪♪

 

パールとトリックは

いよいよ親密な関係に

なっていくのでした。

 

とにかくミアを

許せないエレーナ。

その事を夫のビルに

再三再試伝えますが

どうやらビルはエレーナの

隠し事も知っているようで

慎重に受け答え

しているのでした。

 

裁判が始まリました。

ビルはリンダ夫妻の

弁護にあたります。

 

エレーナとミアは

裁判で顔を合わせる

ことになりました。

ミアは次の日に

ビビの性格証人として

法廷に立つのです。

 

エレーナは探り出した

ミアの過去について語り、

パールに知られたくないなら

ビビの性格証人として

証言するのをやめる

ようにと脅すのでした。

 

流石に焦ったミアは

ビビを訪ねて証言を

断りたいとつたえるのでした。

 

どうやらイジーはミアと

同じように、異性ではなく

同性を好きになって

いるようです

 

エレーナはイジー

無理を強要してジー

なおさら頑なにさせて

しまうのでした!

エリーナはいよいよ

ジーに支配的に

なってきました!!

半ば脅しているように

感じられます💦💦

 

ジーはますます

エレーナに嫌悪感を持ち、

自分と同じような経験を 

していたミアに、さらに

親近感を持つのでした。

 

レクシーとブライアンの仲が

拗れてしまいました。

ひしひしと白人と黒人の

恋愛は、本当に難しいと

感じる場面でした。

 

エレーナはイジーをいよいよ

排除したくなってしまい、

家族で撮った写真を切断器で

一部切り離しています💦

(イジーの部分)

 

 

 

 

(続く)

 

 

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

ブログ訪問ありがとうございます♪♪

クイックしていただけると嬉しいです☆


海外ドラマランキング

https://blog.with2.net/link/?id=2081702