愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ライン・オブ・デューティ(season2-3)

 

こんにちは☆

 

 

 穏やかな一日に

なりますように🍎

 

さて今日は

ライン・オブ・

デューティ

season2 -3を

UP致します♪♪

Netflix) 

 

 

前回↓

spraito.hateblo.jp

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

 

 

AC-9を率いる

ドットが登場‼️

 (コッタン警部補)

殺された証人とは

トミー・ハンター

でした‼️

(season1で逮捕された)

 

 

保釈申請が却下され

しばらく保釈に

ならないデントン。

留置所に入ったものの

食べ物には汚物が……

 

定期的にデントンを

訪問するケイト。

トミーの写真を見せると

デントンは全く知らない

様子でした。

(知らないんだ?)

 

 

36歳女性を殺人共謀で起訴と

発表するドライデン。

 

整備工場だった場所を

(トミーが犯罪に使った場所)

見ているうちにケイトは

地面の高さが違う部分

がある事に気付きました。

さっそく

掘り起こす事に…

 

その遺体を掘り起こす

事に関しても、

情報開示についても

ティーブ達は

またまた

凶悪犯罪課と

揉めたのでした💦💦

 

一方、ケイトは 

ティーブと

事情聴取に行くにあたって

イカーズに余計な 

ことを言わないように

話すのでした。

(ケイトと不倫関係なので)

 

多少ギクシャクしながらも

とりあえず事情聴取は

終わりました。

(ステーブはもっと聞きたい

 ようでしたね)

 

#なんとなくですが、

亡くなったエイカーズは

何か知っている、

もしくは絡んでいると

いう印象を受けました😶

 

デントンに暴露された

事件関係者との

恋愛について

ヘイスティングス

問い詰められるティーブ。

思わずキツい口調で答えて

しまいます💦

 

ドットはティーブを

飲み屋に誘います。
表向きはティーブの

イライラを発散

させようとしています。

(ドットはキャディなので

 情報が欲しいのでしょう)

 

ブライデンは新聞に

ガセネタを売りました‼️

(犯人はデントンだと

 書かせます)

 

次から次へと刑務所で

イジメを受けるデントン💦💦

 

とうとうステーブに

リチャードと

不倫している事を

打ち明けるケイト。

デントンにそれを

知られている事が

大きなストレス

のようです。

 

デントンは

デントンでケイトに

ドライデンとの不倫

を告げるのでした。

# よりによって

ドライデンと

関係があったなんて…

ひっくり返りそうな

展開です😵

 

刑務所では、耐えず

罵声がデントンに向かって

発せられます💦💦

 

 

 

 


………………………★………………………★………………………★………………………★

 

(思わず笑った場面)

ケイトがデントンにあって
開口一番、調子はどう?と聞くと

散々な目に遭っているのに

絶好調よ

と答える負けず嫌いなデントン🌀

 

(よく見かける俳優さん)

イギリスではお馴染みの俳優さん

なんでしょうね。とても綺麗な顔立ち

ですね…

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです🌿

 
海外ドラマランキング

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702