愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ライン・オブ・デューティ(season2-2)

 

こんにちは☆

 

 

 穏やかな一日に

なりますように🍁

 

 



今日は

ライン・オブ・

デューティ

season2の2話

をUP致します♪♪

 

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

幸い軽い怪我で

済んだステーブ。

ハーグリーグスに

(凶悪犯罪課リーダー)

罵られます💦

 

酷い言い方をする

ハーグリーブスに

抗議する

ヘイスティングス。

(あまりに酷い犯罪

なので、凶悪犯罪課まで

出てきてしまいました!

びっくりです💦)

 

 

一方、ケイトは

デントンの所で

侵入捜査を開始

しました。

 

いなくなった少女を

(カーリー)

共に探しています。

   #デントンはなぜか

このカーリーを熱心に

探すので個人的に

気になっています😶

 

 

デントンのご近所の

女性が警察に

デントンの事を

抗議したため

デントンは上司に

呼び出されました。

 

懲りたデントンは

騒音女の元に行き

今度はお金で

解決しました😑

(前回は暴力を振るった)

 

重症の証人が

殺害されてしまい

事件の真相追求が

難しくなったため

落胆するドライデン💦💦

 

 

デントンは部下の

ケイトを呼び出し、

本当はAC-12から

来ている事を

知っていると言い

暴力をふるいます‼️

 

一方、ティーブンは

拘束されていたという 

ICU担当看護師に

会いに行き

事情を聞き出します。

 

犯人の似顔絵が

出来上がってきました‼️

 

 

 デントンへの尋問。

自分への質問は

あの手この手で

かわしておきながら

AC-12のメンバーに

逆に鋭い質問をする 

デントン。

 

ヘイスティングには

借金の事を、

ティーブには

事件関係者との

不適切な関係を、 

ケイトには不倫を

仄めかしました💦 💦

 

 

容疑者がいるという

ヘイスティングに

大喜びのドライデン。

 

AC-9も捜査に加える

と言うことに

なりました!

(ドットのいる部署)

 

殺された証人の資料が

やっと届けられました。

証人について驚く

AC-12のメンバー。

 

とうとう勾留所に

入る事になった

デントン💦💦

 

 

#なんとなくですが

この襲撃事件、

要は証人を殺したかった

という事でしょうか?  

証人の顔を映さない

ですよねー🤔

イカーズやデントンは

巻き込まれたという事?

 

………………………………………………………………………………………………

(感想)

 

近隣の女⬇️

デントンがこの女性に
暴力を振るったのは

もちろん悪いです。

とはいえこちらの女性

とんでもない人ですよ‼️

大音量を下げるのに

お金をせびるんですよ💦

 

 

ヘイスティングス⬇️

奥様を見つめる眼差し…
別居していますが

深く愛しているんですね。

見ているこちらの方が

切なくなりました。

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

ブログ訪問ありがとうございます☆

クイックしていただけると心強いです🌿


海外ドラマランキング

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702