愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season1-13)母の告白

 

こんにちは☆

 

 

 穏やかな一日に

なりますように🍁

 


今日は

殺人を無罪に

する方法

season1   13話

母の告白

をUP

致します♪♪

 

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

……………………… ★………………………☆………………………

事件関係者

 

☆チャド・

マニング

患者。

 

 

☆ジョリーン・

サムエルズ

看護師

 

☆ディビッド・

タッカー

ミドルトン大学の

弁護士

 

 

 

………………………★………………………☆………………………

 

 

 

とうとう? 

現れました‼️

アナリーズの

ママです🤱

存在感半端

ないです👏👏👏

 

 

 

アナリーズが 

傷心という事で

今回はボニーが

頑張ります✊

 

レイプした

という事で

男性(チャド)に

訴えられた

女性の看護師

(ジョリーン)

の弁護です🫢

 

 

 

途中でみんなが

自分の意見を

勝手に言い出して

ボニーがキレて

しまう場面も

ありました。

リアルでいいなぁと

思いました。

アッシャーは

とても協力的で

ボニーが仕事

しやすいように

していたと

おもいます。

 

 

どうもおかしいと

いう事で

アッシャーが

調べると

訴えた

イケメン男子は

色んなところで

こういう

訴訟を起こして

いると判明‼️

(お金目的💰)

 

このイケメン男子

チャド……は

ゲイでした😓

 

 

チャドは

ゲイだった

だけではなく

病院の弁護士と

恋人だった

のです‼️

     

デビットは

示談になれば

病院が多額の

賠償金を

払うことを知って

いました。

 

なので気弱な 

女性をハメて

病院から多額の

賠償金を

騙し取って

いたのです‼️

 

 

アナリーズの

事務所の仕事

手伝ってるん

だから

みんなに紹介して

ほしいと言う

オリバー。

  

熱烈に

歓迎されます〜☺️

 

 

落ち込んでた

アナリーズ

でしたが

母親から愛情を

感じる事ができて

立ち直る

のでした!

(子供の頃アナリーズを

レイプしたおじを、母は

火事を起こして殺害した

そうです😵‍💫)

 

 

一方、

ネイトの裁判に

こっそり

来てしまう

カエラ

立ち直った

アナリーズも

来ていて

カエラ

帰るように

諭されました。

 

 

ウェスは

レベッカ

隣の部屋だった

ルディが

ライラ殺害の日に

逮捕されたと知り

レベッカに疑惑を

持ちます。

 

ルディの居場所を 

突き止めて

精神科病院

ローエルと

尋ねる事に

しました。

 

ルディに

レベッカ

写真を見せると

濡れてる!

というので

エスは思わず

ライラが殺された

貯水槽を連想する

のでした💦💦

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

  ブログ訪問ありがとうございます☆

  クイックしていただけると心強いです🌿

 

 

 

 

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702