愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season1-12)捜査令状

 

こんにちは☆

 

 

穏やかな一日に

なりますように🍁

 

今日は

殺人を無罪に

する方法

season1  13話

捜査令状

をUP

致します♪♪

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

………………………★………………………☆………………………★

この回の

事件関係者

☆レオ・

ロンバルト

イタリアン・

マフィア

ロンバルト・

ファミリーのボス

 

☆ポール・

ロンバルト

レオの甥

ロンバルト流通の

オーナー社長。

 

☆ペドロ・

ホーティア

計量検査官。

 

 

………………………☆………………………★………………………☆

 

 

 

 

アナリーズは

レオ・

ロンバルトから

甥のポールの

弁護を

降ろされそうに

なります。

 

なぜなら裁判の

途中で

アナリーズが

サムの件で

逮捕される

のではとレオが

思ったから

でした。

 

アナリーズは

逮捕される事は

ない事、

ポールの無罪を

勝ち取る事を

保証します。

 

 

 

アナリーズは

ロンバルトの

コンテナを選んで

計量検査をした

ペドロという人を

法廷に

連れてきます。

 

ペドロは

永住権と

引き換えに

ポップス捜査官が

ロンバルトの

コンテナを

選ぶように

指示された事を

証言。

 

違法な

捜査なので

ポールは無罪に

なりました。

 

 

アナリーズ

宅の捜査が

始まりました。

 

隅っこから

トロフィーの

天秤が出てきて

ヒヤヒヤ

しました‼️

 

血痕が

ありそうな所は

アナリーズが既に

漂白剤などで

徹底的に

拭き取って

いたため

何の問題も

ありません

でした。

 

 

サムの遺体が

見つかったと

いうので

不安を募らせる

キーリング5😰

 

アナリーズは特に

自分と同じで

臆病で心配症の

コナーに

必ず助けると

念を押しました。

 

 

ついにボニーも

サムの死に関して

真実に辿り着き

ました。

 

アナリーズの

事情聴取が

ありました。

 

アナリーズは

サムの結婚指輪に

ネイトの指紋を

つけて

死体を燃やした

森に置くように

フランクに頼む

のでした。

 

 

その結果、

ネイトは

サム殺害容疑で

逮捕されて

しまいました‼️

 

 

 

………….    ………………     ……………     ……………     ………………     ………………

(感想)

最後の10分‼️

痺れました〜🫢

 

アナリーズ凄い😱

刑事さん、

束になっても

解決できないよ〜💦

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

 ブログ訪問ありがとうございます🙇‍♀️ 

 応援していただけると心強いです🌿

  

   

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702