愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

 殺人を無罪にする方法(season1-11)

こんにちは☆

 

穏やかな一日に

なりように🍋

 

 

今日は

殺人を無罪に

する方法

season1-11話

をUP

致します♪♪

 

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

………………………★………………………☆………………………★

事件関係者

☆ジャッキー

16歳で家出、

路上生活を経て

夫と結婚。

夫に虐待を受ける。

 

☆ビンス

ジャッキーの夫

 

☆レイチェル

監禁されていた女性

 

☆リン

監禁されていた女性。

妊娠中。

 

 

………………………☆………………………★………………………☆

 

 

 

クリスマス休暇を

挟んで

キーテインク5は

またアナリーズの

ところへ

戻ってきました。

 

 

アナリーズは

飛び込みの

依頼者

ジャッキーから

夫が地下室に

2人の女性を

監禁して

いるので

助けてほしいと

言われました。

 

子供が

出来なかった

ジャッキー。

(しかも夫に暴力を

 振るわれる)

 

夫は子供を

作るために

レイチェルと

リンを

連れてきて監禁。

ジャッキーは

2人の世話を

してきたのです。

 

リンは1人目は

死産、

今2人目を

妊娠中。

 

キーテインク5は

ジャッキーを

助けるのを

渋りますが

アナリーズは

暴力を受けてきた

ジャッキーも

助けると

言います。

 

 

被害者の話から

夫が

レイプする前に

ジャッキーが

睡眠薬

使っていた

事が判明。

夫の暴力に

加担していた

ことになる

のです🫢

 

 

ジャッキーの

私たちの娘……

という言い方に

疑問を

持つウェス。

死産したと言う

ジャッキーの子は

生きている

のではないかと

推論する

のでした😏

 

 

さっそく

アナリーズが

聞いてみると

やはり

そうでした。

 

 

4歳のヘザーを 

親戚の小屋で

育てている事が

判明‼️

 

ジャッキーは

司法取引きが

成立したら

その子に 

合わせると 

約束します。

 

 

その後

アナリーズは

司法取引きが

成立したと

嘘を言って

ヘザーがいる

場所を確認し、

保護しました。

(ぼろぼろでした)

 

しかも

ジャッキーは

アナリーズの

弁護を失って

刑務所に入るしか

なくなって

しまいました💦💦

 

 

フランクから

ハンナの

様子を聞いた

アナリーズ。

夕食に招待して

ハンナと穏やかに

話すのでした。

 

 

カエラ

クリスマス休暇中

精神状態が

疑われて

婚約者から

結婚延期を

告げられ

ていました。

(事件の影響)

 

そしてとうとう

サムの

遺体らしき

ものが

発見されて

しまったの

です😱😱

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

 

spraito.hateblo.jp

 

 ブログ訪問ありがとございます🙇‍♀️

 応援していただけると心強いです🌿

  

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702