愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season1-9)死の真相

 

こんにちは☆

 

 穏やかな一日に

なりますように🍁

今日は

殺人を無罪に

する方法

season1-9

死の真相

をUP致します。

 

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

サムと

アナリーズは

言いたい事を

ぶちまけて

大げんか‼️

 

アナリーズは

家を飛び

出します。

 

レベッカ

ネイトから

受け取った

USBで
サムの携帯の

データを

パソコンから

手に入れようと

アナリーズの

家にいました。

 

カエラ

アッシャーから

盗んだ

トロフィーを

アナリーズに

返そうと

していました。

 

危険を感じた

カエラ

ウェスに

早く来るように

お願いします。

 

 

ウェス達も

駆けつけ

ましたが、

レベッカ

サムの部屋から

出てこないので 

サムはイライラ

しています😰

 

 

やっと部屋から

出てきた

レベッカから

USBを奪おう

として

サムは

レベッカ

襲いかかり

ました!!

 

ローレルが

USBを取って

階段に

逃げようと

しましたが

ローレルを

守ろうとした

カエラ

手すりから

サムを

突き落として

しまいます‼️

 

 

 

ローレルは

サムの死は

全員の責任だ

といいます。

ウェスはサムが

二階から

転げ落ちて

亡くなった事に

しようと

言います。

 

 

ところが

死んでいなかった

サムは

起き上がって

レベッカ

首を絞め

ました💦

 

 

とっさにウェスは

トロフィーで

サムを殴り

本当にサムを

殺してしまい

ます💦💦

 

 

すぐ後に

アナリースの

家には

アッシャーが

トロフィーを

返せと

やってきましたが

誰も開けて

くれないので

帰って

行きました。

 

 

アナリーズは

結局

ネイトの所へ。

 

 

エス

レベッカ

モーテルに

連れて行き、

凶器の

トロフィーを

持ち去るため

アナリーズ宅へ。

トロフィーを

回収して森へ

向かいます。

 

ウェスは

コインが

表だと嘘をつき

死体を

動かす事に

なりました。

 

 

ビビるコナーや

ミカエルとは

対照的に

ローエルと

ウェスは

どんどん進めて

いきました‼️

 

かがり火

パーティー

4人は参加し

写真を撮り 

アリバイを

作ります。

 

その後

サムの遺体を

燃やし、ゴミ袋に

詰めた後

カエラは指輪が

なくなって

いる事に

気付きました。

ゴミ袋は高架下の

ゴミ箱へ。

 

 

 

全て終わってから…

コナーは

オリバーの

部屋を訪ね

ました。

コナーは

薬物のせいで

興奮している

説明するしか

ありません

でした💦

 

 

トロフィーを

盗んだ事が

バレないように

してほしいと

フランクに頼む

ローレル🙏

 

結局、一夜を

共に過ごした

ボニーと

アッシャー。

 

モーテルにいた

ウェスは

USBメモリーを

破壊します。

(アナリーズの家に

いた証拠になるから)

 

 

翌朝、四人は

事務所に出勤

しましたが

バレるんじゃ

ないかと

ヒヤヒヤして

います😰

 

 

ところが

アナリーズは

サムと喧嘩して

サムが

いなくなった事で

落胆して

いました。

 

まさかの展開に

呆気にとられる

メンバー。

 (やけに素直なウェス‼️)

 

フランクの

おかげで 

トロフィーは

玄関にあった事に

なりました🌟

 

 

とはいえ

ウェスが

トロフィーを

回収に行った時

アナリーズは

いたのです‼️

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

ブログ訪問ありがとうございます🙇‍♀️

応援していただけると心強いです🌿

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702