愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

殺人を無罪にする方法(season1-7)専門家証人

 

こんにちは

 

 

 穏やかな一日に

なりますように🍁

今日は

殺人を無罪に

する方法

season1-7

専門家証人

をUP

致します♪♪

 

 

キャスト↓

spraito.hateblo.jp

 

 

 

 

………………………★………………………☆………………………★

今回の

事件関係者

☆ライラ・

スタンダード

グリフィンの恋人。

サムと不倫関係。

貯水槽で遺体で

みつかる。

 

★グリフィン・

 オライリー

ライラ殺害の容疑者。

アメフト選手で

ライラの恋人。

 

 

レベッカ

 サッター

 

ライラ殺害の容疑者。

ライラの友人で

ドラックの売人。

エスの隣人。

 

 

………………………☆………………………★………………………☆

 

 

 

真剣に

助けようとする

キーティング5の

前でふざける

レベッカ💦

キツく

アナリーズから

諭される

のでした。

 

 

マスコミが

事件の夜に

レベッカ

グリフィンが

寝たことを

嗅ぎつけ

報道しました。

アナリーズは

検察側が

わざと情報を

流したとして

報道禁止命令の

申し立てを

します。

 

 

一方、

グリフィンの

弁護士

キーガン

ライラの首にある

赤いあざは

レベッカ

爪痕と

主張します‼️

 

それでライラの

遺体掘り

起こしを

求めます‼️

 

 

ライラの母は

充分

苦しんだ娘の

遺体を

掘り起こす

ような事はして

ほしくないと

証言します💦💦💦

 

とはいえ結局

ライラの遺体は

掘り起こして

もう一度

検証する事に

なりました。

 

 

おそらく他の人に

心から気遣われた

事のない

レベッカは、

ウェスが

なぜ自分を

そんなに助けたい

のかがわからない

のでしょう。

 

とはいえ

心を動かされ

信頼もできる

ようになり

2人は

結ばれます。

 

一方、

カエラ

スターリン

法律事務所から

連絡が

あったので 

面接かと思って

いました。

ところが

婚約者の親から

婚前契約書の

依頼でした💦

 

 

意外な事に

ネイトと

レベッカ

手を組む事に

なりそうです。

 

 

ライラの首の傷は

アリが原因

でした。

 

さらにライラは

妊娠中だった

という事も

判明しました‼️

 

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

 ブログ訪問ありがとうございます🙇‍♀️

 応援いただけると心強いです🌿

  

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702