愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

ダウントンアビー(season1)招かれざる客

こんにちは☆

 

 

今日も平和に

過ごせますように🍧

 

ダウントンアビー

(season1)

  招かれざる客

をUPいたします♪♪

 

 

 

グランシャム

伯爵の招きで、

新しい家に

引っ越してきた

イザベルと

息子のマシュー。

 

メイドのほかに

執事や料理人まで

当てがわれて

戸惑う親子。

 

 

夕食に招かれて

ダウントンアビーに

来てしまいました‼️

 

使用人まで勢揃いで

2人を出迎え…

 あまりの

ゴージャスさに

驚いてしまいます。

 

場違いな所に

来てしまった感が

ある親子!

(あくまで2人は中流家庭)。

 

 

一方 

伯爵の家族も

中流家族の2人に

財産やらお屋敷やら

盗られるのか…

 という態度が見え隠れ

してしまいます💦

 

 

イザベルは

元看護師だったので

ロバートが

経営する病院へ

出向いてみました。

 

浮腫の酷い

若い患者を見て

思い切った処置を

提案し

命を守ることに

成功しました。

 

一方

執事のカーソン。

知られたくない  

昔の友人が脅迫に

来てしまったですが…

 

ロバート(伯爵)が

巧みに解決して

くれました。

 

 

患者の命を救った  

功績が認められて

イザベルはバイオレット

と共に病院の責任者に

任命されますが…

 (バイオレットは院長、

 イザベルは理事長)

バイオレットは

若干面白くありません(笑)

 

 

…………………     ………………     …………………    ……………………

 

   このドラマ、本当に面白くて

 ブログ書いているだけでも

 わくわくしてきます(笑)

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

 ブログ訪問ありがとうございます🙇‍♀️

 応援していただけると心強いです☆

 

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702