愛でる海外ドラマ

ミステリーを中心に海外ドラマのあらすじと感想、写メをUPしていきます。

大草原の小さな家(season1)オルソン家の出来

 

おはよう

ございます☆

 

 

 

少しでも楽しく

過ごせますように🍨

 

 

 

 

今日は 

大草原の

小さな家

season1

オルソン家の

出来事

をUPいたします♪♪

 

 

 

 

 

キャロラインが

オルソン商店へ

卵を売りに行くと

ハリエットは

この卵では

普通の

値段は

つけられ

ないと

言います😰

 

様子を見ていた

オルソンさんは

意地悪な

ハリエットに

抗議します👊👊👊

 

 

 

2人は

言い合いになり

ハリエットは

とうとう

オルソンさんの

頭に卵を

落とすのでした。

 

 

次の日

メアリーたちは

オルソン

さんが

家を出て

近くのホテルに

移って

しまった

ことを

父さん達に

伝えます。

 

 

 

教会では

牧師さんが

なんとか

仲直りさせようと

2人に話しかけて

みたのですが……

 

 

 

かえって

2人は

大喧嘩を

して

しまいます‼️

 

 

 

イカー先生や 

ハンソンさんも

知恵を絞りましたが 

逆効果でした。

オルソン

夫人は

離婚して

子供を

連れて

実家に帰る

用意まで

しています💦

 

 

 

チャールズの

提案で

それぞれ

オルソンさんと

オルソン夫人の

所へ

行く事に

なりました。

 

 

キャロラインは 

あえて

オルソンさん

の事を悪く

言いました。

 

 

 

すると

ハリエットは

同意しながらも

良い

ところも

あると

言い出すのでした。

 

 

チャールズも 

あえて

ハリエットの

良くない所を

話しました。

 

 

すると

オルソンさんも

ハリエットと

同じように

いいところも

あると

言い出すの

でした。

 

 

 

2人とも

互いに嫌いな

わけではない事に

気付きました。

 

お互いに

欠点はあっても

夫婦として

やり直したい

のです💕

 

オルソンさんが

それを伝えると

ハリエットも

同意しました。

 

 

 

オルソン夫婦が

仲直りしてから

また

キャロラインが

卵を売りに

行きました。

 

仲直りを

したものの

相変わらずの

2人は

ケンカが始まり

ました。

 

 

 

 

 

spraito.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2081702